FC2ブログ

鬼旦と寝取られ妻

己の妻を他人棒に与えたり、調教したり…完全プライベートのエロブログ!!!

何も知らされないとゆう、不安と期待

Category: 妻のエロ動画  
妻と、妻の新しい主様とのメール交換は順調の様です。
ただ、私はメールのやり取りの内容は一切知らされていません。
まだ日常的な会話のみなのか?
または結構エロい事を話し合っているのか?
今のところ全く検討も付きません。
もちろん主様には、”決して明かしてはいけないNGワード”を伝えてあるし、そういった部分に関しても契約を交わしているので、妻に内緒にしている情報が漏れる心配はしていません。
いつ妻が、”パパ、私を○○さんに代わって調教して”と、言ってくるのか…
それとも、”○○さんに命令されたから、私を誰かに寝取ってもらって”とか言ってくるのか!?
もう毎日がドキドキです。





☟おすすめ!素人系SNSサイト☟
syakouba.jpg

PS.19日の調教は都合により中止となりました。中止?延期?
何れにしても近々…
関連記事

Newer Entry今夜は調教

Older Entry新しいご主人様の登場②

Comments

おはようございます。
詳しい内容を知らないというのはドキドキですね

勝手にいやらしい妄想… 今後の期待…色々と入交じりますね☆

これから春に向けて新たな展開を期待しております♪
19日の中止は奴隷妻ファンとしては、非常に残念ですね。
しかし、貸出については順調に進んでいる様ですね!
奴隷妻を買い取った幸運な男の性癖が気になりますねぇ
私と同じ様なサディストでしたら最高です!!

私でしたら、うつ伏せにしてベットに大の字に固定して、
奴隷妻の魅力的な尻を肌が裂けるまで鞭を打ちます。
その後は、気絶するまで、電動ピストンディルドで責めます。

如何ですか?
奴隷妻を是非、私にも貸して下さい!


鬼旦さんお久しぶりです。
この肉体接待の様なエロエロに乱れる奥様を、また沢山見たいです!
鬼旦さん
こんばんは
妻さんのこれからの動向が気になりますね
どんな風に誘われどんな風に調教されるのか
自分も妻さんの時間が欲しい
前々からファンです。!
初めまして鬼旦様。
ほんと羨ましい~ですよ~。
自分も美人奥さんとの時間がほしいです。。。。
何かクリアー条件があるのでしょうか?
エロな命令もされてるのでしょうか?
心配と期待です!
Re: おはようございます。
あきづさん、既に毎日の様に妻はメールをしている様です。
が、今のところ大した情報は入ってきません^^;
Re: タイトルなし
だからGさんに貸したら壊されるって^^;
Re: タイトルなし
ときお1919さん、お久しぶりです!
一緒に期待しつつ見守ってやってください。
Re: タイトルなし
こうじさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
今後の妻を共に見守ってください^^
Re: タイトルなし
えくぼさん、はじめまして。
ありがとうございます!
妻の時間とゆうか、現状メールで妻と直接会話が出来る程度なんですが^^;
これといった条件はこちらからは無いですね。
今の主様も数多い候補者の中から選んだ訳でもないです。
敢えて言えば、もう何年も自分たちをみてきてくれてて、互いに信頼関係(私との)を築けたからこそでしょうか^^;
鬼旦様
御安心下さい。
まだ乳飲子を抱える大事な母親ですからね!
壊さず鬼旦様に返して差し上げますよ。
ハードSMでなければ、快楽責めは如何ですか?
徹底的にディルドと電マで、可愛がってあげますよ。
お返しする時には、アナルも使用できる様に致しますが?
鬼旦様
奴隷妻の調教は進みましたか?
御主人様からの命令で、どんな事を指示されたんですかね??
妄想が膨らみますねぇ
私でしたら、先ずは奴隷妻のオナニーからですね!

夫の前で御主人様の為にオナニーをする奴隷妻。

なかなかそそるシュチュエーションでは?
Re: 突然すみません
田中さま、こんばんは~
了解です^^
少しお待ちくださいね!



« »

05 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:夢は多人数で一人の妻を共有する性活です。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

素人マニア必見優良サイト
週末奴隷~愛する夫のために他人に身を捧げる美人妻~
おすすめ度/★★★★☆
妻を視姦されている方
現在の閲覧者数:
妻が視姦された回数